人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ル・ペリカンルージュ

今日は、5年ぶりに高校の同級生と夜、会う約束を!
旦那様の了解の元・・・同居の親にも許可を得て
帰りのタクシーまで予約をして、
『楽しみ~♪』に出かけるはずが・・・
3時頃、午前中は元気だった娘がなんだか変だぞ?
熱を測ると、38度1分!!!
あぁ。ドタキャンか↓
諦めていると・・・なんだか・・・娘、元気っぽくなった!

しばらくすると・・・すごく元気っぽくなった!

まだ熱があるけど・・・

旦那様が『大丈夫だよ。行っておいで』と言ってくれたので・・・(ちょっと言わせたかも・・・汗)

まだ熱があって元気っぽくなっただけだけれど。(ごめん)
家族の夕飯、ワンプレート作り(汗)

出かけてしまいました~(ごめんね。娘。)

でも、ありがとう。充実の3時間でした。本当に会えて嬉しかった。

埼玉のお友達だったので、ちょっとおしゃれなお店紹介したくて、私の一押し!
ペリカンルージュに行きました♪
ル・ペリカンルージュ_e0154411_2247355.jpg
ル・ペリカンルージュ_e0154411_2247536.jpg
ル・ペリカンルージュ_e0154411_22481292.jpg

話に夢中で、お料理の写真は撮ってません。
野菜中心!ヘルシーでおいしいし、お店の雰囲気がとてもGOOD♪
お薦めです♪

ル・ペリカンルージュ_e0154411_16283865.gif


ブログランキングに参加中♪ここをポチっと♪おねがいしま~す。

by rasata | 2009-04-04 22:49 | 料理


発達障害児の母です。素敵な仲間達と福祉事業所を立ち上げました。


by rasata

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧