人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ことしこそ・・・

今年こそ!
ブログの更新をまめにするぞ!

勝手に誓いをたてて
初詣の日は思ったのですが~~~

やっぱり

こんな私です。

あっ~~~~という間に

2月です。節分です。しもつかれ?です。

今日は、次男の立志式でした。



CCVは、バレンタインギフトの製造と、下請け班の初仕事・ポスティング♪と
発達障害者支援セミナーの準備で、猫の手も借りたい状況です。
それなのに、



今日は
次男の立志式&末娘の入学オリエンテーションのために
お休みをいただきました。

おやすみを
許してくれる
スタッフに感謝♪

ことしこそ・・・_e0154411_22283261.jpg
ことしこそ・・・_e0154411_22284717.jpg
ことしこそ・・・_e0154411_2229619.jpg


次男の学校の先生方の暖かいご支援に、胸が熱くなりました。

本当にありがとうございます。

今年は、なかなか登校出来ず、
練習や準備ができなかったのにもかかわらず、当日準備、それに想定準備?本当にありがとうございました。

障害児の子育ては大変ですが、その大変さを忘れてしまうくらいの、支援者の方々の愛情に毎日毎朝・・・感謝しています。

本当にありがとうございます。

016.gif

053.gifことしこそ・・・_e0154411_16283865.gif
ブログランキングに参加中♪
by rasata | 2012-02-02 22:39


発達障害児の母です。素敵な仲間達と福祉事業所を立ち上げました。


by rasata

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧